物は考えよう?

動けば人生は変わる

動けば運もやってくる

動けば幸運も来るし不運もやって来る

幸運はご褒美で不運は勉強するタイミングだと思えばいい

学べば多くの不運や不幸は避けられるし受け止められるようになる

もちろん全てではないけれど

単なる未熟と未経験を不運と思わない方がいい

===========

 

たまたまたどり着いた「ゲッターズ飯田さん」のブログの一節

(無断引用すみませんm(__)m)


勉強するタイミングをもらったって事なのかな。

考えようによっちゃ、あの高さ落ちて骨折1か所だけってラッキーだったんだろうし。

(その1か所がひどいんだけどさ(^^;;)


f:id:K_chan:20160208190458j:image

晩ごはんはとりがらしょうゆラーメン。
美味しゅうございました。